契約された支店へご利用になるクレジットカードを持参のうえ、お手続きください。
なお、ご契約いただいている共済の契約年度によってはクレジットカード払いに対応していない場合があります。
詳しくは契約された支店にお問い合わせください。
【クレジットカード払い対応契約年度】
生命総合共済:契約日が平成28年4月以降
建物更生共済:契約日が平成29年4月以降
自動車共済:始期日が平成29年10月以降
契約された支店へご利用になるクレジットカードを持参のうえ、お手続きください。
なお、ご契約いただいている共済の契約年度によってはクレジットカード払いに対応していない場合があります。
詳しくは契約された支店にお問い合わせください。
【クレジットカード払い対応契約年度】
生命総合共済:契約日が平成28年4月以降
建物更生共済:契約日が平成29年4月以降
自動車共済:始期日が平成29年10月以降
契約された支店にてお手続きをお願いします。
引落し金融機関および口座番号変更の場合、変更後の金融機関の通帳とお届け印、もしくはキャッシュカードをご持参ください。
(JA以外の金融機関からの引落しの場合、お申し出のタイミングによってはご要望の時期の引落しが間に合わないことがあります。)
「ひと」、「いえ」、「くるま」などの請求される保障の種類によってご提出いただく書類が異なりますので、
契約された支店にお問い合わせいただくか、下記リンク先をご覧ください。
「ひと」に関する保障のお手続き
「いえ」に関する保障のお手続き
「くるま」に関する保障のお手続き
契約された支店にてお手続きをお願いします。
なお、ご契約の共済の種類等により必要書類が異なりますので、
まずは契約された支店にお問い合わせください。
契約された支店にてお手続きをお願いします。
「Webマイページ」にご登録いただくことにより、Webマイページの画面から住所および電話番号の変更が可能です(ご契約の状況等によっては変更ができない場合がございます)。