新型コロナウイルス感染拡大に伴う『緊急事態宣言』延長への対応

平素より格別のご厚情を賜り、誠に有難うございます。
今般、政府により神奈川県に対する「緊急事態宣言」の延長が決定されました。
つきましては、令和3年3月8日(月)より当面の間、支店およびメルカート・直売所(農産物等販売店舗)の営業時間は下記のとおりとなります。
今回の感染拡大防止の対応により、皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.支店
(1)窓口でのお取引
従業員の交代勤務ならびに営業時間短縮の実施に伴い、窓口でのお取引は、今まで以上にお時間をいただく場合や、ご依頼内容によっては、当日中にご対応ができないこともございます。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

営業時間短縮期間 : 令和3年3月8日(月)から当面の間

店 舗 変更後の営業時間
開店 閉店
支店(貸金庫含む) 9:00 14:00

※緑園都市支店、たちばな台支店の貸金庫については、通常通り17時までご利用いただけます。

(2)ATM やインターネットにて代替可能なお取引
ATMは通常通りご利用いただけます。お振込や現金の入出金等は、ATMやJAネットバンク(インターネットバンキング)でもお取り扱いが可能です。ご利用についてぜひご検討ください。

(3)得意先係の訪問前承諾の徹底
得意先係による渉外活動については、事前にお客様の承諾を得たうえで、感染防止対策を徹底し訪問いたします。

2.メルカート・直売所(農産物等販売店舗)
令和3年3月8日(月)から通常営業再開

3.その他
① 皆様の感染防止のため、ご来店時にはマスク着用にご協力をお願いいたします。
② 店内では、人との距離をなるべくとるようご協力をお願いいたします。

組合員・利用者の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。