緊急事態宣言解除に伴う通常営業のお知らせ(6/1~)

平素より格別のご厚情を賜り、誠に有難うございます。
当組合は、組合員・利用者の皆様の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間の短縮ならびに従業員の交代勤務等を実施しておりましたが、今般、政府による「緊急事態宣言」の解除に伴い、営業時間の短縮を解除して、6月1日(月)より通常の営業時間といたします。また、従業員の人員体制につきましても、交代勤務を解除し、通常の体制といたします。
組合員・利用者の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけしましたが、今後も、当組合では皆様の健康と安全確保を図るため、感染防止対策を徹底するとともに、信用・共済業務・食料供給等のサービス維持に努めてまいりますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。

令和2年6月1日(月)からの対応は以下のとおりです。

1.営業時間
  以下の業務については、通常の営業時間とします。

 1)支店窓口(貸金庫含む)(9:00~15:00)
 2)メルカート・「ハマッ子」直売所(店舗情報に掲載)
 3)精米機(店舗情報に掲載)

2.営業体制
  従業員の交代勤務を解除し、通常の営業体制とします。

3.訪問活動
  感染防止対策を講じたうえで、従業員による訪問活動を再開します。

4.ご協力のお願い
 1)皆様の感染防止のため、ご来店時にはマスク着用にご協力をお願いいたします。
 2)店内では、人との距離をなるべくとるようご協力をお願いいたします。
 3)発熱や風邪症状のある方は、ご来店をお控えください。
  (お急ぎのお手続きなどある場合は、お取引の支店等へご相談ください)

※5月中の対応についてはこちらをご確認ください。