メルカート・「ハマッ子」直売所 新LINEアカウントのお知らせ

いつもJA横浜の直売所をご利用いただき誠にありがとうございます。
これまでJA横浜の全店統一LINEとして運用をしてきましたが、LINEの仕様変更により、令和2年7月1日(水)より各店舗ごとのLINEに運用変更となります!

今後は各店舗ごとのLINEから最新情報やお得な情報などを随時発信してまいりますので、ぜひ友だち登録をお願いします。
なお、全店統一LINEおよびこれまでご利用いただいたショップカードについては6月末で終了となり、新しいLINEショップカードは7/1以降、店舗の新LINEからご利用可能となります。初回ご利用時には、特別ボーナスとして10ポイントプレゼント!7月末までの期間限定プレゼント

アカウント引っ越しに伴い、お気に入りの店舗を友だち登録していただいた方へ、お買い物に便利な「エコバッグ」を店頭でプレゼント!
友だち登録後に届く「引換えクーポン」を店員へご提示ください。ぜひ、この機会をお見逃しなく。
※数に限りがございますので、お一人様おひとつ限定の先着プレゼントとなります。
※プレゼントはなくなり次第、終了となります。

新しいLINEでも横浜農業のすばらしさや新しい情報もお伝えできればと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!

★各店舗ごとの友だち登録はこちらから
メルカート「ハマッ子」直売所