JA横浜あぐり塾の開催について(50名様限定!)

横浜市内の子どもたちとその家族に農作業を体験していただき、
「食」と「農」のつながりや地元の農業を学んでもらう事を目的として、
親子農業体験JA横浜「あぐり塾」を開校します!
多くの皆さんのご参加をお待ちしています!!

※申込終了いたしました。

◆集合場所JA横浜 きた総合センター 2階 大会議室
(横浜市都筑区東方町1401)
※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。なお、敷地内には駐車場もございます。
◆開催場所JA横浜 きた総合センター および 近隣の畑
◆内容地元農家・JA職員が先生となり、野菜の種まき、苗植え、栽培、収穫を含めた農業体験を行います。
※収穫した野菜はお持ち帰りいただけます。
◆対象者横浜市内に在住の小学校1~6年生の児童とその家族
※全3回参加できる方を前提とします。
※保護者の方のご参加は2名までとさせていただきます。
◆参加費1人 1,800円(大人・小学生共通)
※参加確定後、事前振込とさせていただきます。
◆定員50名(要事前申し込み・先着順)
※定員になり次第〆切となります。
◆申込締切8月30日(金)まで
※参加者確定後に、詳細のご案内、持ち物等をご連絡させていただきます。
◆申込方法申込フォームよりお申し込みください。
※申込終了しました。
◆問い合わせ先JA横浜 地域ふれあい課
☎045-942-2316(直通)
平日(土・日・祝除く)9:00~16:00

※申し込み時にいただく個人情報については、当イベントを開催、運営するにあたり必要となる業務にのみ使用し厳重に管理します。
※当日の記録として活動写真を撮影します。また、広報誌等で使用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。