Agri横浜 vol.213
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利用につなげています。 同協会からは、購入客の年齢層や販売数量のほか、購入客から寄せられた意見をまとめたデータの提供を受けています。出店時の課題や利用状況を共有し、改善に役立てます。 出店者は、「直売所で売られている野菜は、本当においしくて長持ちする。もっと使っていきたい」「『浜なし』など、横浜ならではの食材を使った商品も考えていきたい」と商品開発にも意欲的です。 「ハマッ子」直売所で購入した野菜を積極的に使う、カレーの店。看板商品のドライカレーとさらさら系のカレーが一度に味わえる2種盛りも用意。ルーだけの購入もでき、主婦層に喜ばれています。良い香りに誘われて、思わず足を止めてしまうかも? インスタ映え間違いなしのカラフルな「デコまん」の店。JAでの出店時限定で、「はまぽーく肉まん」も販売しています。デコまんは、もちもちの生地の中に、あんこがぎっしり。食べ応え十分です。若者に人気のタピオカドリンクもあり、SNSで人気が広がっています。 緑区や青葉区の農家から直接仕入れた野菜と県内産のやまゆりポークをふんだんに使った「塩ブタBOX」が人気の店。豚肉は瀬谷区の糀店が作る塩こうじで漬けています。動物性食品を使わないコマロコカレーも好評。カレーに塩ブタをトッピングした贅沢な一品もお薦めです。こうじぜい たく蒸しまんじゅうやまゆりポークの塩ブタドライカレー&カレー

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