JA貯金(ためる)
定期積金(定額式)
商品概要説明書
商 品 名 |
|
|
---|---|---|
ご利用いただける方 |
|
|
期 間 |
|
|
払込方法 | ||
(1)払込方法 |
|
|
(2)払込金額 |
|
|
(3)払込単位 |
|
|
払戻方法 |
|
|
給付補填金 | ||
(1)適用利回り |
|
|
(2)支払頻度 |
|
|
(3)計算方法 |
|
|
(4)税 金 |
|
|
(5)金利情報の入手方法 |
|
|
手 数 料 | - | |
付加できる特約事項 |
|
|
中途解約時の取扱い |
|
|
貯金保険制度 (公的制度) |
|
|
苦情処理措置および 紛争解決措置の内容 |
【苦情処理措置】 本商品にかかる相談・苦情(以下「苦情等」という。)につきましては、総合リスク管理部(電話:0120-62-9311)または口座開設店舗にお申し出ください。当JAでは規則の制定など苦情等に対処する態勢を整備し、迅速かつ適切な対応に努め、苦情等の解決を図ります。 また、神奈川県農業協同組合中央会が設置・運営する神奈川県JAバンク相談所(電話:045-680-3079)でも、苦情等を受け付けております。 【紛争解決措置】 外部の紛争解決機関を利用して解決を図りたい場合は、次の機関を利用できます。上記当JA総合リスク管理部または神奈川県JAバンク相談所にお申し出ください。 神奈川県弁護士会紛争解決センター(電話:045-211-7716) |
|
その他参考となる事項 |
|